スターダストレビュー

富山県射水市の太閤山ランドで8月19日(土)8月20日(日)に”スターダストレビュー”の野外コンサートが開かれました。

その時のコンサートの舞台衣装をクリーニングに預かり、エネルギッシュに舞台で演奏していたことを物語るように汗びっしょりの衣装を預かりすべて、”汗抜きクリーニング”で気持ちよく次の公演が出来るように・・・と仕上げました。

スターダストレビュー

さすがに星がちりばめられています。

今後ますます、”スターダストレビュー”が活躍されること願っていいます。

 

One thought on “スターダストレビュー

  1. 太閤山ランド2日間、参加しました。ライブハウス感溢れる太閤山でのLiveの遠征、楽しみなんです♪ ”汗抜きクリーニング”、ありがとうございました!! 今週末の鳥取でも、その衣装が活躍する事と思います。笑って歌って踊って感動・・・むろやさんも、そのステージでの一翼を担われているのですね。ファンからもお礼を申し上げます☆彡 m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です